2020年03月08日

日記

へんしんバイク

へんしんバイクなるものを娘の誕生日プレゼントとして贈りました。(誕生日は5月なのでかなり早い( ´∀`;)

ペダルなしの自転車としても使えるし、チェーンやペダルを取り付ければ自転車になる一品。

 

同じくらいの年代の子がペダルなし自転車に乗っているのをじーっと眺めていて欲しそうにしていたそうなので、次の誕生日プレゼントにしようか、という話をしていました。

 

早速、昨日(土曜日)広い公園へ練習をしに出かけたのですが、公園に着いた途端「お砂場道具忘れちゃった ( ゚д゚)ハッ」と言いだし、雲行きが怪しいなと思いました(;´д`)ヤベェ

 

案の定、ヘルメットをして自転車にまたがって1〜2分もすると、自転車をほっぽってアスレチック遊具の方へ「ダダダーッ」と走っていってしまいました。

そこからは普通の公園遊びになってしまいました( ;∀;)

ある程度時間が経ったので「帰るよ〜」と言っても帰らないので強制連行したら泣いて機嫌悪くなるし・・・。

こんな時期ですが子供たちは元気いっぱいですな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました