2020年02月23日

日記

兜飾り

妻実家で息子の兜飾りを買ってもらえる模様。

写真を見て「お~かっこいい」と思いましたが、お値段を見ると「(;´Д`)Oh・・・」ってなっちゃいますw

鎧飾りも格好いいですが、これは場所をすごいとりますね(;´Д`)

確定申告

昨日から妻と子供2人が妻実家へ戻っているので久しぶりに一人の休日です。

この機に確定申告作業を行いました。

不動産所得、給与所得、印税の雑所得、株式の配当所得と譲渡所得。

株式の譲渡損失は前年分からの繰越がありましたが、今回の上場配当から控除されました。

所得控除はふるさと納税の寄付金控除、生命保険料控除など。

所得税法の知識はやや薄れてきていますが、やはり勉強したのはよかったです。

レオパレスから再度のお願い

レオパレスから臨時株主総会のお知らせが来て、レノから連絡が来て、再度レオパレスからレノ提案に反対する旨のお願い封書が届きましたw

よほど困っているのでしょうね(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました