雑記 †

本当に意味の分からない痛め方をしてしまいました。
なるべく膝を曲げないように生活していますが、なんとも不自由です。
足を悪くするのは厳しいですねぇ。
そんなわけでこの土日は一歩も外に出ずのヒッキーですわw
黙々と作業に勤しんでいたわけですが。
会社の忘年会も終わり、何だかもう正月気分です。
ゆっくりまったり過ごしたいなぁ、とも思う反面、
やらないといけないことが山積みなので、実家に帰っても仕事ができるように
ノートパソコンを注文しました。8万円くらいのやつでcore i7搭載、
グラフィックボードもそれなりのものを積んでいるので、なかなかリーズナブルです。
一応レッツノートはもっているのですが、バックライトが消えたりするし、
型がかなり昔のものなので、リスク管理のためにもちょうど良い機会だと思いました。
あ、そういえば忘年会のビンゴで実用的な景品が当たりました。
よかよか。
【2011/12/18 23:15】
応援をお願いします(・ω・) 励みになります

←感想などがあればコメントお願いします。TOPページでお返事してます。
過去のコメントレスでも確認できます。
H23年11月30日<前 経理さんの日記漫画TOP 次>H23年12月25日
|
はじめに
仕仕紹介
|
漫画・絵
動画
読書・書評
|
学習
趣味・ビジネススキル
|
お金を増やす
その他
|