2021年01月17日

日記

TACのweb schoolにログインすると現在勉強している人の数が表示されます。
日曜日の11時頃で3,000人強。
皆さん頑張っていますねぇ(^ω^)

消費税法速修コース。
今までの知識の貯蓄があるので今のところそれほど苦労はしていません。
しかし講義4回(2週間)でテキスト1冊はなかなかの進行速度です(;^ω^)

このペースで8月までいけたらいいなぁ。

ちなみに今回は教育訓練給付金の申請をしているのでテストの提出は必須です(; ・`д・´)
(給付の要件に出席率とかがあります)

16時間断食の経過報告


16時間断食を始めて2週間程度経ちました。
朝の空腹時に測って58.45kg。1.5kgくらい下がりました。

普通の食事を摂るとかなりお腹いっぱいになるようになったので、単純に食事量や間食の頻度が減りました。

「お腹空いたな~(´・ω・`)」と感じるくらいで、ひどく苦しいというわけではないのでこの生活スタイルは続けていけそうです。

横っ腹の脂肪は健在ですw

 

緊急事態宣言による出社頻度の減少

大阪にも緊急事態宣言が発出されたことで3日に1度の出社体制だったのが週1に変わりました。

 

これで感染者数の増加に歯止めがかかればよいのですが・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました