2020年05月03日

日記

TACから願書が届きました

今回は届かないかな〜と思っていましたが、ちゃんと税理士試験の願書がTACから送られてきました。

全国模試のお知らせも。今回は自宅受験。6月中旬までに今までの内容を処理できるかしら(;´д`)

GWは勉強三昧です。

たまに食事を作ります

鳥の軟骨、せせり、砂肝などとニンニクの芽、もやしを塩、コショウ、酒、醤油、生姜で炒めたやつが好きです。
シンプルですが美味しいです。

テイルズ オブ ベルセリア

ベルベットとエレノアのつもり。
テイルズ オブ ベルセリアという2016年8月に発売されたゲームですが、なんとなくプレイ動画を見ていて興味を持ちました。
(テイルズシリーズはデスティニー、ハーツ、シンフォニア、レジェンディアあたりを軽くプレイしました)

無性に4コマ漫画を描きたくなったのでキャラのデザインを調べていました。

あ〜、久しぶりのお絵描きは楽しいです( ;∀;)

男性キャラ以外を描くのはさらに久しぶりな気がしますw
前はゼノブレイド2のメツを描いたっけ・・・。
 

女性キャラだと私は真面目系が好きなようです。男性は髭オヤジ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました