2021年05月01日

日記

新居のキッチンは使い心地が良い( ´ ▽ ` )!

包丁がまな板に当たった時の感じが気持ち良い。

 

もう1ヶ月以上日記を更新していなかったです(;´д`)

いかんいかん。

新居を購入してから壁紙の貼り替え作業をしたり、色々手続きがあったりで余裕がありませんでした。

壁紙の張り替えは結局一室だけ自分たちで行って、リビングダイニングはプロにお任せしました。
(壁紙の剥がしは自分たちでやりました)
流石にプロは仕事が早い!
私たちが何日もかかっていた作業を2〜3日で片付けてしまうのだから。

自分の技術がないのはもちろんのこと、子供が部屋の中をちょこまかしている中での作業は難しいのです( ;∀;)

そんなこんなで先日引っ越しをしました。

荷解きは主に妻が頑張ってくれて、生活環境が整いました( ^ω^ )

リフォーム費用の支払い処理、区役所への転入届けなども完了しました。
・・・そういえば、区役所を訪れている人の数が尋常じゃなかったです。
この時期は引っ越しが多いのかな?
あとマイナンバー関係で待っている人も多かった印象。
マイナポイントの期限が4月末に延長されたからかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました