2020年09月19日

日記

2020年9月12日(土)の朝8時ごろ、私がトイレにこもっていると娘の泣き声と妻の「どうしたの!?」という緊迫した声が聞こえてきました。

また家の中で走って転んで泣いているのかな?と思い急いでリビングへ戻ると娘が左耳から血を流していたので驚きました。

今まで外科にかかったことがないので急いで近場の外科を探して、歩いて5〜10分の所で診てもらいました。

どうしたらこんな傷ができるの?という素人からしたら不思議な怪我で、傷の範囲もよくわからなかったので不安でしたが、幸いひどい状態ではありませんでした。

縫うと余計に傷跡が残るというお話で、テープで傷口を貼り貼りしてから耳をガーゼで覆っていました。

2日ごとに病院で経過を見てもらい、昨日ガーゼ、テープが外れました( ^ω^;)ヤレヤレダゼ

1週間後もう一度病院にいきます。

いや〜びっくりしました。
先生は感じの良い方で、近くに良い病院があって良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました