2020年04月23日

日記

第70回税理士試験受験案内

今日は出勤日だったので職場近くの大阪国税局で税理士試験受験案内をもらってきました。

TACから郵送されるかもしれないのですが、状況が状況ですし、自分で取ってきました。

例年8月の5、6、7、8日あたりが試験日なのですが、今回は東京オリンピックの影響で日程が後ろにずらされました。

しかしその東京オリンピックは延期され、新型コロナウイルスの影響で8月の試験すらどうなるのか分からない状況です。

5月予定だった司法試験は延期されていつになるか未定のようですし、試験関連は軒並みダメですね(;´д`)

6月予定のTACの全国模試は会場受験はなしになり、自宅受験オンリーになりました。

ま、とりあえず予定通りに実施されるものと考えて準備しなければいけません。

理論があと100ページほど手付かずなので憂鬱です(;´д`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました