2020年02月02日

AirPods proの調子

通勤経路で東梅田で電車に乗るのですが、乗り場に行くときまってAirpods proの調子が悪くなります。人が多くて混線でもしているのでしょうか?(;´д`)

たまにボリュームの具合もおかしくなって、スマホのボリュームを最大にしてやっとまともに聞こえるくらいになってしまいます。一旦接続の設定を削除して、再度airpods pro本体の裏面ボタンを長押しして繋いでやると元に戻ります。・・・どうにかならんもんですかね?

仕事など

仕事は予算と月末の処理、SQLを書いたりで(;´д`)ア〜って感じです。

新しい仕組みづくりを始めているので、それに対応するプログラムを書かないといけないのですが、本業の隙間時間っていつもあるわけでもなく、しばらく前にやったことの続きをしようとすると忘れてしまっているんですよね( ;∀;)

1年間ほどプログラムを書く仕事を本業にしたいですねぇ。勉強しながら役立つものを作れた最高なんですが。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました