2010年手帳

 とある会社の経理さんの日記漫画

2010年用の手帳を買いました。
&ahblank(1,http://www.1101.com/store/techo/){ほぼ日手帳};という手帳です。
なにやら評判が良かったので、一度ロフトへ行って実物を確かめてからネット注文しました。

左側が2009年に使っていた手帳で右が今回の手帳。

・・・・・・
・・・

実際に文章を書いてみたところ、もう少し大きい方がいいかなぁって感じです。

う~ん、しかしもう一つ大きい型はA5らしいので、それは少し大きすぎる。
今までのとのギャップを感じているだけで、そのうち慣れるのかしら?

あと下敷きはあった方がいい気がします。
紙も良いものを使っているそうですが、如何せん薄い。
そのまま文字を書くと、裏側に筆跡の凹みが出てしまいます(私の筆圧が高めなせいかもしれませんが)
で、私は2009年の手帳に使っていた透明カバーを適当な大きさに切って下敷きを自作しました。

よし、これで2010年の計画・出来事をバンバン書き込む準備ができた(`・ω・´)/

・・・・・・
・・・

ん?
2010年が始まる前にやっとくべきことだったのかな?

 とある会社の経理さんの日記漫画
カバーはこんなのです。

 

【2010/01/13 22:15】

 
投票をお願いします
応援をお願いします(・ω・) 励みになります
 ←感想などがあればコメントお願いします。TOPページでお返事してます。過去のコメントレスでも確認できます。

H22年01月11日<前  経理さんの日記漫画TOP  次>H22年01月17日


:HTML/front is not found or not readable.

とある会社の経理さん