現役経理が絵日記を描いてます。超初心者向け簿記入門講座もやってます。

ビジョナリー・カンパニー2
ビジョナリー・カンパニー2

毎週1回くらい更新。

じめに
TOPページ
このサイトについて
管理人プロフィール
Twitter ツイッター
リンク
RSS
お勧め商品・サービス
過去のコメントレス1
過去のコメントレス2

経理さんの絵日記
ネタ・オリジナル漫画
【コンテンツ割合50%】
Lineのスタンプ
お金にお役立ち
激安生活節約術
不労所得の
  副業を増やす


超初心者簿記入門
【コンテンツ割合45%】
宅地建物取引士入門
Excelの便利な使い方
経理さんのお仕事
QC検定入門
読書してますか?

【コメントレス】
>Twitterのアカウント乗っ取られてますよ。対策したほうがいいのでは? by 無名
ご連絡いただきありがとうございます。
つい数日前、久しぶりにつぶやこうかと思いパスワード設定をやり直していたのです。
(結局つぶやいていませんが(;´∀`)
パスワードの内容が短かったのでしょうか・・・。 どうやって知るんでしょうね(;・∀・)

 

【更新履歴】
2016年04月17日(日)23:00
日記更新しました。
なにやらツイッターを乗っ取られていたようです。
サングラスの広告を何度もツイートしていたようですが、なんなのでしょう?
パスワードの再設定で対策としては大丈夫なのかしら(; ・`д・´)

2016年04月10日(日)23:30
日記更新しました。

2016年04月06日(水)23:30
日記更新しました。

2016年04月04日(月)24:00
日記更新しました。

2016年03月29日(火)23:55
日記更新しました。
引っ越しの片付け&近隣の探索のためあたふたしておりますw

2016年03月21日(月)23:45
日記更新しました。

2016年03月17日(木)22:30
日記更新しました。

2016年03月13日(日)15:30
日記更新しました。

2016年03月07日(月)23:30
日記更新しました。
川西の貸家に行って最後のチェックをしてきました。

2016年03月01日(火)22:00
日記更新しました。

2016年02月28日(日)18:30
第142回簿記検定試験を受験された皆様お疲れ様でした(・∀・)
日記更新しました。

2016年02月23日(火)23:30
日記更新しました。
土曜日に新居探しをしてきました。
そして神戸どうぶつ王国へw

2016年02月16日(月)23:30
日記更新しました。
明日は宅建士登録申請に行ってきます。
証紙37,000円也!
火星をテラフォーミング!

2016年02月11日(木)22:30
日記更新しました。
収益物件1号、3月から貸し出し決定!

2016年02月08日(月)23:30
昨日仲介業者から収益物件に申し込みがあった旨連絡がありました。
・・・若干収入面が気になるご家族なのでどうなるやら(; ・`д・´)
ちょっと不動産投資に手ごたえを感じました。

2016年02月07日(日)13:20
日記更新しました。
先日結納をしました。

2016年02月01日(月)22:20
日記更新しました。
実務講習の修了試験の結果が返ってきました。

2016年01月24日(日)23:50
日記更新しました。
講習後に神戸に行って引き出物とかのサンプル市のようなものに行ってきました。
もっと色々試食してもよかったなぁ

2016年01月20日(水)23:00
日記更新しました。
ちょこっと告知

2016年01月17日(日)23:00
日記更新しました。
いや~疲れました(;´∀`)-3

2016年01月13日(水)23:00
残念ながら日記の更新ができずにいます(´・ω・`)
3連休は予想外に全て予定が入ってしまい、まるまる潰れてしまい日記を書く気力も残りませんでした。

2016年01月06日(水)21:30
日記更新しました。
明けましておめでとうございます!

2015年12月30日(水)12:30
日記更新しました。
皆様、よいお年を!

2015年12月20日(日)22:00
日記更新しました。

2015年12月13日(日)21:30
日記更新しました。
白い悪魔が忍び寄る・・・

2015年12月09日(水)23:40
日記更新しました。
年賀状の候補です。

2015年12月05日(土)21:40
日記更新しました。

2015年12月03日(木)21:40
日記更新しました。
12月2日が宅建士の合格発表でした。

2015年12月02日(水)23:00
日記更新しました。
ちょいとプライベートが忙しくて更新遅れました(´・ω・`)
精神的に疲れた&急に寒くなった、が理由かどうか分かりませんが、
ここ数か月で最も体調が悪くなっております。

------------------------------

引っ越し後初めてのお散歩

3月25日に引っ越しをしてから早3週間。
少しばかり余裕が出てきたので習慣としていた散歩をしてきました。

20160417-1.jpg

アオサギかな?(ケータイのカメラがしょぼくて・・・)

近くに川が流れていて川辺が絶好の散歩コースになりそうです。

20160417-2.jpg

川辺を楽しみたいのなら上流へ上がっていくのが正解なのですが、
今回は海を見るべく南下しました。

 

すると遠目にへんてこな建造物が見えてきました。
・・・プレハブ小屋を上へ上へ積み上げたような構造。
20160417-3.jpg

・・・工場かなんかかな?(・ω・;)

 

20160417-4.jpg

近づくとこの建物がいくつも集合していることが分かりました。

さらに近づくと窓にカーテンが付いていることに気づきます。

・・・これマンションか! 団地的な?

 

シムシティに出てくる高層住宅みたいな外観の建物がいくつも屹立していて、なんとも妙な気分でした。

本当に変わった見た目なんですよ(;・∀・)
合間合間に部屋のない階があるみたいだし。

面白い

 

途中偶然見つけた図書館でぶらぶらして、結局2時間ほどの散歩になりました。

今度は川の上流へ行ってみよう。

 

【2016/04/17 21:30】 

 
 
 ←感想などがあればコメントお願いします。TOPページでお返事してます。過去のコメントレスでも確認できます。

H28年04月10日<前  経理さんの日記漫画TOP  次>H28年04月xx日


じめに
TOPページ
このサイトについて
管理人プロフィール
Twitter ツイッター
リンク
RSS
お勧め商品・サービス
過去のコメントレス1
過去のコメントレス2

経理さんの絵日記
ネタ・オリジナル漫画
【コンテンツ割合50%】
Lineのスタンプ
お金にお役立ち
激安生活節約術
不労所得の
  副業を増やす


超初心者簿記入門
【コンテンツ割合45%】
宅地建物取引士入門
Excelの便利な使い方
経理さんのお仕事
QC検定入門
読書してますか?

とある会社の経理さん